miyuckey

20070729232106
手のりたま
20070727171204
チクタクチクタク・・・・・・・


下水道の日

知ってた?
先程、電車を止めそうになってしまいました
電車を降りる時、ミユッキーにぶつかったサラリーマンの靴が線路に
駅員さんが別件で取り込み中・・・
次の電車が見えたトコで無事確保ギリギリでした


ホントごめんなさいな事件でした
『あっ、またミユキの【やるなら、ちゃんとやろうよ】が出た
と言われてた頃があった。
でも、なんか最近は忙しさにかまけて、中途半端人間です

私の人生は、私が主役なんだから、ちゃんとやんなきゃね


今日は3日目
頑張ってます
20070725194707
入口正面過ぎて、時々、展示会のインフォメと間違えられます

プリンもらいました
ありがとうございます
20070725135005
20070725135003
ミユッキー発見しよ

今、書店やコンビニにある『海プールぴあ』の中、
ソニアの広告にて、ひびきと二人で載ってます

強風により、顔がひきつってて、隣の水着のお姉ちゃんに負け気味??
うるさ~い

せっかく載せてもらったので、是非、ご確認願います
20070724164405
20070724164403
立ったり座ったり、よい運動しちゃってます

白い首輪が苦手です
苦しいです
20070724164803
久しぶりに高いヒールのパンプス履きました
座り受付なのに足が痛いです
auの新しい割引です
9月1日から始まるよ

昨夜のニュースで、ミユッキーがしっかりお仕事をしてる映像が流れたらしく、ちょっと嬉しかったりして
自分は早く寝過ぎて見れなかったけど
20070718211805
舞浜みつきちゃんと久しぶりに会いました

すごくレトロなお店で、パスタ食べてきたよ
ミートソースが『こげちゃいろ』
量もかなりありました
なんかのんびりしてたら、20時までのお店だった
慌て出たよ

んでマックでシェイク飲んで、バイバイしました
初日頑張りました

コンテンツも出来るぞ


これから、みつきちゃんとデートです
20070715191605
20070715191603
台風は、それたのかな?
両親がワイワイしてる後ろで、グダグタしてます

雲が低い
20070715195202
手がいっぱいみたいなサボテン
今日は3時から起きてます
朝5時前からリハーサルですわ頭働いてませんいや、働かせます

今日は『蓄熱のつどい』

ミユッキーはステージアテンド担当です
久しぶりに、おだんご頭でお仕事したよ

H→ヒート
P→ポンプ
T→蓄熱

温暖化対策、エコな事、してますか?

一日一人1kgのCO2ダイエット
今さっき、コケました
これから仕事なのに、工事の為にひいてある鉄板に滑ったぁ
手のひらと膝すりむきました

いや~、あ~ゆ~時って、孤独だよね。
『大丈夫ですか?』なんて言ってくれる王子はいないし(かなりな妄想)、
つか皆、見て見ぬ振り
こういう時は、すぐに立ち上がって痛くても早歩きです

泥ついたスカートと赤くなった手見て、また凹む

きっと現場に着いたら、笑ってもらえるさ
いきなりパクるか??
ちょっとあのインパクトが気になります



『のだめカンタービレ』にハマってるお父さんから、
ミユッキーとのだめのプロフィールが似てるってメールが来た

野田恵↓↓↓
誕生日:9月10日
星 座:乙女座
血液型:B型
身 長:162㎝


ん~、血液型の違いって才能にも出るのかしら?
20070709131007
20070709131005
ぞう3です

久しぶりのお休みなのに、お腹痛いです

ひきこもり
20070707202306
20070707202304
ジンギスカンです
ミユッキーはソース係でした
たっぷりと愛情をかけて

今日は雨が降っていたせいもあり、ダイバーさんが前より少なかったかも
でも、みんなモリモリ食べてました
続きを読む
200707071750052
20070707175005
20070707175003
赤色レンズと黄色のレンズのマスクです

色の違い、わかるかなぁ?
20070707123403
今日は雨が降ってるけど、頑張ってます

さっきは、とあるFMラジオでミユッキーの声が流れたんだよ

IOP感謝祭は、魚のつかみ取りや太鼓の演奏で盛り上がってます
2・3回しか見た事のないはずの、
日曜朝のアニメ『ハヤテのごとく!』

なのに、アニメの間・前後のCMが頭から離れない

ハヤテノゴトクドットコ~ム
ハヤテノゴトクドットコ~ム
・・・・・・

なんじゃありゃ
ふとした時に思い出しちゃいます
今週は、かなり歩き回ってます
万歩計つけたい

            
20070703080002
海の日に先駆けて、
7月3日は波の日?


ミユッキーがいつもお世話になっているソニアでは、
新しいフィン・キーホルダーが登場したでござんす
これはまさに『ダイバーの証』

ミユッキーのは『海猿バージョン』のオレンジなんだけど、この新しいブルーのも欲しい
これね、絶対かっこいいよ
『ダイバーの証』…とか言っちゃって『丘ダイバー』でもOKだよね?

ミユッキーは携帯につけてるんだけど、
いつも『何これ~?!』から会話が弾んじゃってます
本物のフィンのミニチュアで、ちゃんと水をかけるんだって


欲しくなってきたでしょ?
伊豆のお仕事でタクシーに乗った時、
ミユッキーが乗ったのは中型だった
小型にも乗った事がある。
小型・中型とくれば、大型もあるんだろな・・・って思って調べたみたら、
大型車の上、特定大型車が存在した

「どんだけ大きいんじゃ?」
いやいや、車の大きさだけじゃないらしい

「小型」は、5ナンバー小型自動車・自動車の長さ4.6m以下。乗車定員が5人以下。小型ワゴンもあるらしいそういえば、ファンカーゴのタクシーに乗ったことがある。あれは、これ??
「中型」は、5ナンバー車の小型自動車・自動車の長さ4.6m以上。乗車定員が6人以下
「大型」は、3ナンバーの普通自動車・乗車定員6人以下
「特定大型」は、普通自動車or小型自動車・乗車定員7人以上

だって~
20070701174605
今日は有コロで・・・じゃなかった
おもちゃショー2日目最終日
続きを読む
