miyuckey

200706301816042
20070630181604
記念撮影コーナーにて

明日は朝一から万全スタイルでいなきゃ髪とか衣装とか
この衣装ね、ちょっとデカサイズなんよ
20070630175707
湿気の多い日は苦手です

全身ピンクなんて、自分で服を選ぶようになってからは、ない

子ども向けのイベントで、他にコスプレはいないのかなぁ?


今週は働きづめで、若干顔に疲れが…


アニメ『しゅごキャラ!』は
2007年秋放送開始だよ
パソコン様の調子がすこぶる悪くて、BBSにいつもの『MIYUCKEYを探せ!!!』が書き込めない
てか、立ち上がりから不安定な画面
ウィルスちゃんじゃない事を祈るばかりです


てなわけで、
『MIYUCKEYを探せ!!!』
今日・明日と東京ビッグサイトで開催される『おもちゃショー』ポニーキャニオンブースにいます
西ホール・衣装未定です頑張ります
『VC1000』と迷ったあげく『VC2000』を買ったにも関わらず、
開けた途端、プシュ~
半分以上こぼれて足にかかったぁ


この足のうるおいはVC?
・・・いや、うるおいじゃなく、ただのベトベトやんかぁー

今日の占い最下位は、今日のおしまいにやってきた
やっとこW41SAの和英クイズゲームを完全制覇しました
電車で何ヵ月かかったことか…

ちなみに英和クイズゲームは初段にて150回以上挑戦中
英和は、ちんぷんかんぷんです
中学時代、部活はテニス部と駅伝部を掛け持ちしてた

長距離を走るのは、幼稚園の時から好きで、マラソン大会9位の記憶がある。

小中高と、マラソン大会は、けっこう頑張って走った気がする

何でも短距離より長距離派で、友達もバイトも習い事もけっこう続く方

長く続く中には、ズタボロの時間もあるんだけどね

特に誉められるとプレッシャー負けでヘマするタイプ

まさに今日の私
20070624223615
生まれた時は真っ白なんだろうか
今の私は何色なんだろうか

いろんな人に、いろんな色で見られている
それは自分の思ってる、好きな色とは限らない

やり直したい、真っ白になりたい
そう願っても一度付いた色は、簡単に変えられるモノじゃない

何処まで行っても、今までの自分は消せない

後悔するな
自信を持つのだ
結婚して子どもまでいたとは・・・
マイホームおめでとう
20070623220303
運転は上手じゃないけど、好きです

お母さんのご用事待ちです
『ワニワニパニックとかモグラ叩きは、横からビンタでしょ
と、当然のように語るミユッキー母
『上から叩かれると思ってるから、びっくりするんだろね~』って、壊れちゃいます

ミユッキーの教育は、大丈夫だったでしょうか??
愉快な母です
20070623103803
水が良いそうです

両親と『お好み焼き』食べに来てます
混ぜるのは・お父さん、
焼くのは・お母さん、
ミユッキーは??
飲んべな両親の運転手です

昨日のテンションが冷めなくて、今日はルンルンでした
有名な歌手のライブは、行った事ないから
くーちゃんの歌声が耳に残ってる
くーちゃんファンの服装に圧倒され…そんな中、スーツでVIP受付をさせて頂いてたのですが…
未だポワンとしてます
扁桃腺腫れてます
でも具合い悪いなんて言わないぞ


電車の中で『アルプスいちまんじゃく…』をやってる親子がいたんだけど、手と歌が微妙にズレてて、ずっと気になってた
20070620215503
ライブ、ちょこっとだけ観えました

こんな派手なパチ台、初めて見たよ
春に、やっとこ買った黒スーツ。
今日も暑い中、大活躍です

本日のお仕事は21時まで予定

しっかり目を開けて頑張ります
今月3回目の後楽園ホール
今日は『ガッツファイティング
燃えてます

これが元気の源


リングに上がる事って凄く勇気がいる事。
相手は自分を殴ろうとしてるワケだし。
まぁ自分も相手を殴ろうとするんだけど。
痛いだろうし、恐いだろうし…。

勝っても負けても、選手には敬意の気持ちが湧きます
やっとこ…
やっとこモーターが決まりました

あのウォーキングで
20070617223204
今日の記念に、みんなで川柳を詠みました
変わったグループです

一人一人、コースターに書いて発表し、
プレゼント交換みたいに歌うたって全員で回して、
手元に来たのをもらったよ


なかなかしない事をするのが、楽しみな集まりです
20070617221507
誕生日プレゼントを貰いました
ちなみに誕生日ぢゃないです

今夜は、卒パ実行委員会の集まり
ちょっと久しぶりでした

恒例のしりとりは、最後に『ん』が付いて良いモノで、『ん』が付いたら、2文字前からになるの
だから、みんなわざと『ん』で終わりの言葉を探すんよ

『パイレーツオブカリビアン』→『アンパンマン』
20070616151804
犬の名前、なんだっけ??

仁木の菓子で大興奮
20070616113702
本日、伊豆海洋公園に、
『ソニアガール』の峯村響ちゃんが来てます

詳細はよくわかりませんが(スイマセン)、
是非ソニアブルー目指して来て下さい

ミユッキーは欠席みゅ
HPの画像が変わりました
心機一転、これからも頑張ります
KDDIの集合写真、
どれがミユッキーか、わかりにくいね・・・

んと、左の真ん中
顔が2/3くらいの子です
20070615191804
3人で記念写真

りえちゃんから
オレンジのカチューシャを貸して貰いました
どぉかなぁ
20070614191104
レジャーシートに集合です
20070614190807
オレンジ色って、
気持ちが元気になる色らしい
ハイ、そうです


早速使います

QVGAのQはQuarterらしい
解像度がVGAの1/4だからなんだって
20070614104903
ファンではなかったが、
DVDとサインが揃ってしまった

お仕事でかかわると、
何でも凝ってしまう

良い事ね
20070612194603
お母さんから、ワンピース貰いました

『おさがり』でも嬉しい
ホッとしに入ってみた
20070610190511
お昼ごはんは、
焼きうどんを作りました
お父さんと二人だったから、
久しぶりのお料理してみた

やまと君は、
自分が犬だって知ってるかな?
